【入浴剤おすすめLAB(ラボ)】あなたに合った人気の入浴剤を紹介!

入浴剤のおすすめや人気のランキング、レビューを紹介しています。あなたに合った入浴剤が見つかりますよ(^^)

敏感肌におすすめの入浴剤。温浴名人の有機ゲルマニウムボール。

 温浴名人の有機ゲルマニウムボール

敏感肌の方におすすめの入浴剤

敏感肌のあなたにおすすめの入浴剤を紹介します。

結論から言うと、それは、「温浴名人の有機ゲルマニウムボール」です。

有機ゲルマニウムボールには、敏感肌に刺激を与える成分は入っていません

にもかかわらず、

・ダイエット効果。

・新陳代謝。

・リラックス効果。

・身体の芯から温まる効果。

・冷え性改善。

・温活。

これらに期待が出来ます。

「入浴剤は使いたいけれど、敏感肌だから肌への影響が心配。。。」という方は、

温浴名人のゲルマニウム温浴ボールを試してみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちらです↓↓

温浴名人の有機ゲルマニウムボールとは?

温浴名人の有機ゲルマニウムボールは、敏感肌に悩む方の中で、入浴中にダイエットや新陳代謝の効果を期待したい方におすすめです。

ダイエットでお腹がくびれている女性

また、リラックス効果や身体の芯から温まる効果、湯冷めしない効果、冷え性改善を期待したい方にもおすすめです。

入浴後にタオルで顔を拭く女性

では、なぜ温浴名人の有機ゲルマニウムボールがこれらの効果に期待が出来るのか?

その理由を説明していきます。

 

有機ゲルマニウムボールの成分

温浴名人の有機ゲルマニウムボールの主成分は、高濃度の有機ゲルマニウムです。

また、麦飯石、遠赤外線発生鉱物、マイナスイオン発生鉱物も入っています。

有機ゲルマニウムボールの効果

汗を拭く女性

有機ゲルマニウムボールの最大の効果は発汗作用です。

これによって新陳代謝の活発化が図れます。

新陳代謝が良くなると、ダイエットにも効果的ですよね?

ただし、汗をたくさんかくので水分補給は忘れずに!

有機ゲルマニウムボールは半永久的に使える

半永久的なマーク

温浴名人の有機ゲルマニウムボールは、半永久的に使えます。

ゲルマニウムは成分が溶け出して1年位で無くなりますが、遠赤外線効果とマイナスイオン効果は半永久的に持続します。

ただし、効果を持続するには1週間に1度の水洗いが必要です。

ゲルマニウム温浴

ゲルマニウム温浴の機械

有機ゲルマニウムボールは、ゲルマニウム温浴とほぼ同じ効果が期待できます。

ゲルマニウム温浴は、エアロビクスなどの有酸素運動約2時間分と同様の効果が期待できると言われています。

なので、エステサロンなどで話題となっている温浴法なのです。

有機ゲルマニウムボールの販売店情報

有機ゲルマニウムボールは、様々な会社で販売されていますが、最も高濃度で配合されているのが、温浴名人の有機ゲルマニウムボールなのです。

温浴名人の有機ゲルマニウムボールは、有機ゲルマ99.98%を22,000ppmの高濃度で配合しています。

こちら↓↓

まとめ

温浴名人の有機ゲルマニウムボールは、敏感肌が原因で入浴剤を諦めている方におすすめです。

なぜなら、唐辛子の成分や生姜の成分、界面活性剤などは一切配合されていないからです。

唐辛子に×マーク

それにもかかわらず、有機ゲルマニウムボールは、発汗作用が高く、ダイエットや新陳代謝、リラックス効果、冷え性改善、湯冷め防止、温活などに期待ができます。

お値段は1セットが3,000円。1年間は使えますから、コスパも優れています。

販売サイトはこちら↓↓