【入浴剤おすすめLAB(ラボ)】あなたに合った人気の入浴剤を紹介!

入浴剤のおすすめや人気のランキング、レビューを紹介しています。あなたに合った入浴剤が見つかりますよ(^^)

入浴剤のおすすめ。発汗作用が凄すぎる!温浴名人の有機ゲルマニウムボールとは?

発汗作用を体験した女性

入浴剤のおすすめ、発汗作用

入浴剤のおすすめで発汗作用が、もの凄く高いものを紹介します。

それが、温浴名人の有機ゲルマニウムボールです。

こちら↓↓

 

有機ゲルマニウムボールとは?

温浴名人の有機ゲルマニウムボールとは、文字通り、有機ゲルマニウムが配合された温浴ボールです。

有機ゲルマニウムボールをバスタブに入れるだけで、ゲルマニウム温浴とほぼ同じ効果が得られます。

温浴名人の有機ゲルマニウムボールは、発汗作用が高く、ダイエットや新陳代謝に効果があると言われていますよね。

サロンでのゲルマニウム温浴は、一回20分で約1,000円前後です。

わりとお手軽ですが、温浴名人の有機ゲルマニウムボールならもっとお手軽です。

なぜなら、わずか3,000円で1年~1年半位使えるからです。

・温浴名人の有機ゲルマニウムボールの公式サイトを見てみる↓↓

温浴名人の有機ゲルマニウムボールのメリット

温浴名人の有機ゲルマニウムボールのメリットは4つです。

  1. 発汗作用が凄すぎる。
  2. 湯冷めしない。
  3. 遠赤外線、マイナスイオン効果は半永久的。
  4. ガス代が安くなる。

1.発汗作用が凄すぎる。

多量の汗をかく女性

温浴名人の有機ゲルマニウムボールは、とにかく発汗作用が凄すぎます。

サロンで行うゲルマニウム温浴と同じ効果がありますから、ダイエットや新陳代謝に効果が期待できます。

2.湯冷めしない。

風呂上りでポカポカの女性

温浴名人の有機ゲルマニウムボールは、お風呂から上がった後も長時間ポカポカしています。

なので、冬に使うのが一番のおすすめです!

お風呂の脱衣所が寒いご家庭には最適ですよ (^^)

3.遠赤外線、マイナスイオン効果は半永久的。

有機ゲルマニウムボールのゲルマニウムはお湯に溶けだして、1年~1年半位で無くなってしまいますが、遠赤外線とマイナスイオンの効果は半永久的に持続します。

4.ガス代、水道代、電気代が安くなる。

家計簿の光熱費

温浴名人の有機ゲルマニウムボールを使うと、ガス代、電気代、水道代が安くなります。

なぜなら浴槽に溜めるお湯の量と温度を抑えられるからです。

温浴名人のゲルマニウム温浴ボールは基本的に半身浴ですから、お湯の量(水道代)を減らせます。

また、お湯の温度は38℃でよいので、40℃以上のお湯を入れている方は、大幅にガス代や電気代が安くなります。

なぜなら、冬に光熱費が高くなる原因は、お風呂の温度と湯量だからです。

・温浴名人の有機ゲルマニウムボールの公式サイトを見てみる↓↓

温浴名人の有機ゲルマニウムボールのデメリット

  1. 週に1度、洗う必要がある。
  2. 保湿効果はない。

1.週1回洗う必要がある。

温浴名人の有機ゲルマニウムボールを効果的に使うには、使用後は毎回軽く洗う必要があります。

ちょっと面倒ですが、洗えば効果は1年半位持続しますから、入浴剤を毎月買う手間は省けます

2.保湿効果はない。

普通の温浴剤には保湿効果がありますよね?

でも、温浴名人のゲルマニウム温浴ボールには、残念ながら、保湿効果はありません

温浴名人の有機ゲルマニウムボールの感想

私は、温浴名人のゲルマニウム温浴ボールを使っています。

使うきっかけは2つです、

  1. 脱衣所が寒かったから。
  2. ガス代を節約したかった。

私は、最初、発汗作用を求めて温浴名人の有機ゲルマニウムボールを購入したわけではありませんでした、

しかし、使ってみると発汗作用が凄すぎる事が分かったのです。

そして、お風呂から上がったあとは、エアコンの暖房を消さないと暑いぐらいにポカポカします。

おかげで、毎日ぐっすり眠る事ができます。

洗う手間がありますが、1セットで3,000円なら、他の発汗作用がある温浴剤を買うより、コスパに優れていると思います。

1年間は使えますからね (^^)

・温浴名人の有機ゲルマニウムボールの販売サイトはこちら↓↓

温浴名人の有機ゲルマニウムボール、まとめ

温浴名人の有機ゲルマニウムボールは、入浴剤に発汗作用を求めている方におすすめです。

洗ったり、乾かしたり、と多少の手間はかかりますが、1セットが3,000円。1年間ゲルマニウムの成分が使えるなら、コスパ最高と言ってもよいと思います。

温浴名人のゲルマニウム温浴ボールは、ダイエットや新陳代謝に高い効果が期待できるだけではなく、冬場の光熱費を削減する効果もあります。

・温浴名人の有機ゲルマニウムボールの販売サイトはこちら↓↓

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。